でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

ルミティア 製作記4(完成)

完成しました。まずは通常モード。

 

 

シンプルで良いですね。天使のイメージにぴったりの見た目です。

 

 

ここから武装モード。

 

 

手足に外装パーツが増え、通常モードのまま豪華になった感じです。可愛らしい羽根からしっかりとした翼のような羽根になりました。

 

 

合わせ目消しも頑張ってなかなかの完成形になりましたが、一点、スカートの縁にあるメタリックレッドの部分は違う色が良かったかなと。ワンポイントカラーとしては良いものの、ちょっと目立ち過ぎな気もします。完全に好みの問題なのですが、ゴールド系にした方がまとまりがあったような、と少し後悔。

 

 

凛々しいフェイスパーツの方が格好良くて好きです。

 

 

久々の美少女系プラモ、楽しんで製作できました。