でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ プレイ日記950 ラストパズルは閃光のように

唐突ですが、タイトルからも分かるように 長々と続いてきたパズドラ日記はこれをもって終わりにします。 最後のスクショは 7周年記念降臨のチィリン。 初回降臨時だけ助っ人が転生ハク固定になっているという特殊な仕様でした。 超地獄級、超絶地獄級、壊滅…

四川麺匠 炎 エビレタスチャーハン

秋葉原UDXのラーメンフードコートに再訪。 この時はあまりお腹が空いていなかったので何か軽めのものを、ということで 「四川麺匠 炎」のエビレタスチャーハンを注文しました。 パラパラ系のチャーハンではなく、 油が多くてしっとりとしたパンチのあるチ…

パズドラ プレイ日記949 ガチャドラフィーバーで王冠ゲット

7周年記念の特別ランダンが配信されました。 しかも、2回。 累計点数の多さで順位が決まる初めての特殊ルールだったのですが、 カンストの99万9999点に達すれば王冠が確定という親切設定。 なら、やろう。 まずは1回目。 カンストしなくても王冠圏…

パズドラ プレイ日記948 ログイン2000日

ログイン2000日を達成しました。 約5年7ヶ月ですね。 まさかこんなに長いこと遊ぶとは。 おまけ。 有料魔法石についてきたガチャで、フェス限ヘラが当たりました。 新フェス限3体の中で一番微妙なやつですが、 当たったらやはり嬉しい。

新しい椅子を買いました

これまで使っていた椅子は座り心地は良かったのですが、 5つのキャスターのうち2つが微妙に浮いているせいで 残り3つで接地しており、スムーズに動かすことができなかったため、 思い切って新しい椅子に買い替えました。 動かしやすさを重視して、とにか…

パズドラ プレイ日記947 ストリートファイター5コラボあれこれ

スト5コラボの攻略記録です。 専用のクエストをレベル10までさくっとクリア。 妖怪ウォッチの時もそうだったけど、 この手のクエストはかなり簡単だね。 通常ダンジョンはまずSランクを取ってから。 この編成で周回しました。 で、交換所で「影ナル者」…