でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ プレイ日記946 ストリートファイター5コラボガチャ

ストリートファイター5コラボが開催されました。 こんなコラボが来るとは。 スト2は結構やりこんだものです。 確率は以下の通り。 星6は8体と多いものの、20%の確率で最高レアが出る好設定。 5回に1回は最高レアが出るわけです。 狙いは、リュウ、…

パズドラ プレイ日記945 5100万DL記念杯で王冠ゲット

5100万ダウンロード記念のランダンです。 長らく使わなかった水着ヴァルを、超覚醒させる日が来るとは。 結構頑張ってみたのですが、どうやってもこの点数を超えられない。 この点数では王冠圏内にはとどまれません。 己の肉体とパズルに限界を感じ 悩み…

パズドラ プレイ日記944 龍契士&龍喚士ガチャで2体目のイデアルを狙う

龍契士&龍喚士ガチャが復活。 去年は回さなかったので持っていないキャラが結構いるのです。 確率は以下。 星7は合計で10%です。 一番の狙いはイデアルです。 イデアルは既に1体持っていますが、闇分岐のために2体目が欲しい。 持っていないスオウ、…

パズドラ プレイ日記943 2月のクエストダンジョン

2月の宿題を片付けました。 レベル10は少し試行錯誤しながらクリア。 7周年記念クエストは適当なところまで進めて完走はしないつもりです。 全クリ報酬が虹メダルなのでやる気が起きません。 虹メダル余りまくり。 使いみちをもっと増やしてほしい。 お…

麺処直久 鶏ゆず塩らーめん

先日久しぶりに秋葉原に行ったので、 UDXにあるラーメンフードコートに寄ってみました。 前回来たのは数年前ですが、 その時とは入っている店舗が総入れ替えされていてちょっと残念。 麺処直久のラーメンを注文しました。 鶏ゆず塩らーめんのセットです。…

パズドラ プレイ日記942 リベルタス降臨 壊滅級

新しい降臨、リベルタスがやってきました。 壊滅級です。 マルチ編成は以下のとおり。 ネットを参考にして自分の持ちキャラでカスタマイズしました。 全属性必須っていつも組むの難しいけど、今回は何か楽でした。 片方アメンなので、基本的にちょうど7コン…

パズドラ プレイ日記941 88時間限定イベント記念闘技場

先日、88時間限定というイベント闘技場がやってきました。 RXパで挑んでみましたが、かなり楽勝。 初回クリア時のみ無料ガチャを回せるので一度はクリアしましたが、 ダンジョン報酬は普通なので周回はせず。 おまけの育成日記。 遠坂凛。 セイバー。 最…

パズドラ プレイ日記940 最後の神羅万象チョココラボ?

パズドラでは定期的に開催されている神羅万象チョココラボですが、 このたび神羅万象チョコが完結するとのこと。 コラボも最後になるのかな。 星6確定ガチャではカエデアナザーをゲット。 性能はいまいちですが、イラストは好きです。 専用ドロップ付きの有…