でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

HG Gサイフォス 製作記5(完成)

完成です。

 

f:id:desimaru:20201208195649j:plain

f:id:desimaru:20201208195653j:plain

 

成型色では濃紺だった機体ですが、黒に塗装することで重厚感がアップ。

 

f:id:desimaru:20201208195659j:plain

f:id:desimaru:20201208195704j:plain

 

黒系統カラーのみだと味気ないのでどこかに明るい色が欲しいと思い、差し色でグリーンを使ってみましたが、どうでしょうか?なかなか良いアクセントになったかなと。

 

f:id:desimaru:20201208195709j:plain

f:id:desimaru:20201208195714j:plain

 

肩の合わせ目を消しきれなかったのが反省点ですね。たぶん消えないだろうなと思いながら作り進めましたが、やっぱり消えませんでした。

 

f:id:desimaru:20201208195718j:plain

f:id:desimaru:20201208195723j:plain

 

まあ、とは言え、こうして写真で見るとそれなりに見えるので満足です。

Gサイフォスのリベンジ製作、ひとまず納得いきました。