でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

BULLET KNIGHTS エクソシスト 製作記6(完成)

ついに完成です。配色を大幅に変えてオリジナルカラーにしました。イメージは、聖闘士星矢黄金聖闘士です。

 

f:id:desimaru:20210619204619j:plain

 

丁寧に合わせ目消しをしたので、満足のいく完成形になりました。個人的に、このエクソシスト武装モードより素体モードの方がシンプルで好きです。

 

f:id:desimaru:20210619204623j:plain

 

イタズラっぽい顔がよく似合う。

 

f:id:desimaru:20210619204628j:plain

 

武装モード。こうなると黄金聖闘士感が強まりますね。女教皇のような神々しさ。

 

f:id:desimaru:20210619204633j:plain

f:id:desimaru:20210619204638j:plain

 

武装が多すぎないため、フル装着でもすっきり。

 

f:id:desimaru:20210619204642j:plain

f:id:desimaru:20210619204648j:plain

 

がらっとカラーリングを変えるような製作は出来上がるまで上手くいくか分かりませんが、概ねイメージどおりになったかな。

 

メガミデバイスのキットは素体のつくりが大体同じようなので、次回メガミデバイスを作るときは、今回の経験が大いに生かせそうです。