でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

HG ガンダムルブリスジウ 製作記5(完成)

完成しました。

 

 

成形色ではブルー系統でしたが、パープル系統に変更。

 

 

ガンダムというよりも特撮ヒーローとか機械的なスーツみたいな印象ですね。フォルムが人体っぽいからそう感じるのでしょうか。正直ガンダムらしくはないですがこれはこれですごく格好良いです。

 

 

特徴的なハンドパーツ武器。ハンドパーツの紫はエヴァパープルで塗りましたが、写真だとボディの紫との差があまり分からないですね。写真でも違いが分かるようにするにはもっと濃い紫にする必要があったなと反省。写真撮影は難しいですね。

 

 

目新しい造形で、新鮮な製作になりました。