でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

BB戦士 SD戦国伝 ムシャνガンダム 製作記1

小学生の頃作ったガンプラに再挑戦します。

 

 

BB戦士です。買ったのはムシャνガンダム。漢字だと武者仁宇頑駄無です。懐かしい!このキット作った記憶があります。ガンダムの各文字に顔があるのも懐かしい。

 

 

対象年齢が子供の商品なので、箱横の説明もフレンドリー。

 

 

開封

 

 

ランナー紹介から。まずは白ランナー。現代のガンプラにある、AとかBとかのランナー番号はありません。

 

 

黒というか濃紺のランナー。

 

 

金メッキランナー。

 

 

ポリキャップ。

 

 

シール。今回は目だけ使わせてもらいましょうかね。

 

 

説明書。

 

 

そうそう、説明書裏に漫画があるんですよね、BB戦士って。

 

 

パーツ数は少ないものの、旧キットなので手ごわい製作になりそうです。