でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

タミヤ Honda S600 製作記5(完成)

完成しました。

 

 

久々のカーモデルでしたが、まあ成功したと思います。ボディのツヤもこれぐらい出せれば個人的には満足。細かいミスはあるものの、良しとします。普段はガンプラメインですが、カーモデルもやはり楽しい。

 

 

今回のキットはいただきものということで、自分ではたぶん買うことのなかったと思う車種のカーモデルだったため、製作はものすごく新鮮でした。こういう体験って貴重ですね。

 

 

最後に、窓際に置いて陽の光で撮った写真を。これだけ見ると実車のような映り込みを再現できているのですが、室内のライトで撮った写真ではここまでのものがなかなか再現できなくて歯がゆい。

 

 

1年に1回ぐらいはカーモデルを製作していきたいですね。