でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

アオシマ ランボルギーニ ウラカン 製作記4

エンジンを組み立てます。手軽に焼け表現をするため、タミヤウェザリングマスターDを購入。

 

f:id:desimaru:20201220170544j:plain

 

続いてエッチングパーツを取り付けるため、ゲートをカットする専用のハサミとヤスリと買いました。

 

f:id:desimaru:20201220170549j:plain

 

新しいことをやろうとすると新しい道具を使うことになって、楽しいですね。

 

f:id:desimaru:20201220170554j:plain

 

ボディの塗り分けは筆塗りで簡単に済ませました。組んでしまったらほとんど見えないところばかりですから、省エネです。

 

f:id:desimaru:20201220170558j:plain

 

内装を組みました。ちょっとだけ塗り分けも。

 

f:id:desimaru:20201220170602j:plain

 

ブレーキキャリパーにデカール指定があったので、貼りました。

 

f:id:desimaru:20201220170609j:plain

 

次回、ボディ塗装と研ぎ出しです。製作も佳境に入ってきました。