でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

RG エヴァンゲリオン初号機 製作記4(完成)

完成しました。部分塗装なのであっという間。

 

f:id:desimaru:20201106224255j:plain

 

しかし、部分塗装とは思えない圧倒的な完成度。このキットはすごい。

 

f:id:desimaru:20201106224301j:plain

 

背面。

 

f:id:desimaru:20201106224306j:plain

 

こうやって眺めていると、アニメの色んなシーンが思い出されますね。

 

f:id:desimaru:20201106224311j:plain

f:id:desimaru:20201106224315j:plain

 

よくよく見ると、紫と黄緑って独特なカラーリング。でも、この配色を見るとすぐにエヴァ初号機が思い浮かびます。

 

f:id:desimaru:20201106224320j:plain

f:id:desimaru:20201106224324j:plain

 

発売されてすぐは品切れ続出でしたが、最近は再販されたようで、先日も輸送台セットのエヴァ初号機が店頭に普通に並んでいました。このRGエヴァ初号機、気になっている人は購入しても損はないと思います。