でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

パズドラ プレイ日記905 パズドラ大感謝祭

来年7周年を迎えるパズドラが、カウントダウンで大感謝祭イベントを開催。

魔法石100個をぽーんとくれました。

日頃あまり魔法石を配布しないパズドラ運営にしては珍しい。

f:id:desimaru:20181113204929j:plain

さらに大感謝祭専用のメダルも1枚も貰え、

これで新フェス限3体のうちの1体を選んで入手できるという大盤振る舞い。

f:id:desimaru:20181113204932j:plain

f:id:desimaru:20181113204936j:plain

どうしちゃったんだよと思っていたら、魔法石10個のGFも実施。

配布した分はすぐ回収するということです。

まあでも、ラインナップと的中率はかなり良いガチャではあるけど。

f:id:desimaru:20181113204942j:plain

魔法石200個を消費し、20回やりました。

f:id:desimaru:20181113204945j:plain

フェス限が6体当たった上、

持っていない大威徳やアリアンロッド、エア、ルーも手に入りました。

ぎん千代や貂蝉はダブっても嬉しいね。