でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

パズドラ プレイ日記906 ランクを上げに本気出す

ランクも970を超えましたが、こうなってくると1000を目指したい。

本気で頑張ろう。

 

マヘラ4倍の時にガネガネのマルチで周回。

自分の編成はこんなの。

最近のアプデで、編成画面にアシストが表示されるようになったので

記録に便利です。

f:id:desimaru:20181115210951j:plain

f:id:desimaru:20181115210956j:plain

971から975になりました。

1つレベル上げるのに数千万の経験値が必要だからなかなか上がらない。

地道にやります。

f:id:desimaru:20181115210959j:plain

おまけの育成日記。

まずは、ハロウィン限定キャラたち。

f:id:desimaru:20181115211002j:plain

f:id:desimaru:20181115211006j:plain

f:id:desimaru:20181115211009j:plain

吸収無効のルー。

ただ、風神やるろ剣の師匠がいるから、使うことはほぼ無いでしょう。

f:id:desimaru:20181115211012j:plain

水コットン。

モンハンのアマツがいるので、こちらも出番は少なそう。

覚醒のボイスが7コンボ強化だったらな……。

f:id:desimaru:20181115211015j:plain

まあ、それはともかくとして、

やっぱりキャラが増えると編成の幅が広がるので嬉しいです。