でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

パズドラ プレイ日記904 鋼の錬金術師コラボガチャ再び

復活しないと諦めていたハガレンが復刻。

確率はこんなもんです。

いつもどおり。

f:id:desimaru:20181112213615j:plain

今回の狙いは、ブラッドレイです。

前回当たっているのですが、2体目がほしい。

f:id:desimaru:20181112213619j:plain

結構あっさり出てくれました。

f:id:desimaru:20181112213625j:plain

ダイヤ率が良かったので、少し引き続け、星6が3体出たところで終了。

ちなみに全てブラッドレイでした。

 

2体のブラッドレイと青おでん2体を使ってアルを交換。

エドの2体目を選んで武器化しようかとも思いましたが、

アルの方が便利そうなので、結局アルに。

f:id:desimaru:20181112213629j:plain

で、残ったブラッドレイは武器化。

f:id:desimaru:20181112213608j:plain

f:id:desimaru:20181112213632j:plain

これを。

f:id:desimaru:20181112213637j:plain

闇メタにアシスト。

スキル名がドハマリしてて格好良い。

個人的にパーフェクトな闇メタです。

 

おまけ。

アルをハイパーにしました。

f:id:desimaru:20181112213644j:plain

愛用のユウナパの有用サブとして早速活躍してくれています。