でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

モンストに復帰したけどやっぱりまたやめた

今年の1月にやめたというか中断したモンストですが、

夏にふと再インストールして適当にガチャを回したらマナと五右衛門を神引き。

f:id:desimaru:20181110130926j:plain

f:id:desimaru:20181110130929j:plain

じゃあやるかと、モンスト再開。

爆絶感謝マルチガチャでもモーセとノイシュバンシュタインを神引き。

f:id:desimaru:20181110130933j:plain

モン玉ガチャでもカグツチを神引き。

欲がないとぽんぽん出るね。

f:id:desimaru:20181110130936j:plain

f:id:desimaru:20181110130942j:plain

運極づくりもちょっと頑張ったり。

f:id:desimaru:20181110130949j:plain

ランク上げも頑張ったりしましたが。

f:id:desimaru:20181110130954j:plain

やっぱりキツかった。

 

楽しいことは楽しい。

が、やることが多すぎてどれも中途半端になるのと、運極周回の単調さで、

放置する日も結構多かった。

パズドラの片手間にちょっと頑張れば完走できるくらいなら続けたいけど、

無理でしたね。

 

というわけで、アカウントのバックアップを取ってまたお休み。

ちなみに、無課金で貯めたオーブ700個は使わずにとっておきます。