でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

HG ジム(スレッガー搭乗機) 製作記3(完成)

完成しました。

 

 

水色パーツは成形色そのままのお手軽な時短製作でしたが、出来上がってみれば手抜き感はありませんね。

 

 

大部分のパーツがオリジン版ガンダムからの流用だったので、製作している間ちょっと懐かしかった。

 

 

今回は時短製作を目指したので、額のオレンジも塗り分けをやめて素直にホイルシールを利用させてもらいました。濃い緑のパーツは調色した塗料で塗りましたが、イメージどおりの明るすぎない色になって良かった。

 

 

そのうち他のジム系の機体も作ってみたいですね。