でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

HG ガンダムEz8 製作記1

今回作るのはEz8です。積みプラが無くなったタイミングで次に作るものを探し、手軽に買えるキットの中で一番作りたかったのがこれだったので、購入しました。

 

 

ランナーレビュー。白い外装パーツのA1 とA2ランナー。白と言っても完全なホワイトではなくてクリーム色です。

 

 

ちょっと緑が入った濃紺パーツのB1ランナー。珍しい成形色です。

 

 

B2はモスグリーンのバックパック?パーツです。変わった成形色が続きますね。

 

 

内部フレーム系のC1とC2ランナー。

 

 

Dランナー。

 

 

ビームサーベル

 

 

ポリキャップ。

 

 

紐というかケーブル。薄い平打ち麵のようなケーブルです。

 

 

ホイルシール。

 

 

マーキングシール。RGシリーズについてくるようなやつです。

 

 

説明書。

 

 

私がこれまで作ったことのないカラーリングの機体なので、どう塗装しようかな。