でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

HG ホビー・ハイザック(A.O.Z RE-BOOT版) 製作記2

仮組み完成しました。ボリュームがあるのでどっしりしているように見えますが、持つとかなり軽い。そして、脚の横から出ているオレンジのパイプは固定されていないので、ぐらぐらと揺れます。全体的に簡略化されている感じですね。

 

 

股関節の合わせ目は目立たないのでモールド化で対応。

 

 

頭部の合わせ目もモールド化しました。

 

 

塗装に入ります。

 

 

黄色は調色した塗料で塗りましたが、こんなふうになりました。右側が塗装後です。成形色よりも明るく黄色味が強くなりました。

 

 

塗装は続きます。