でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

HG ガンダムシュバルゼッテ 製作記1

ネット予約開始早々に予約していたのに届いたのは数か月後というガンダムシュバルゼッテを作っていきます。

 

 

ランナー紹介から。多色成形のAランナー。

 

 

外装とか武器のBランナー。

 

 

Cランナーは内部フレーム系のパーツです。

 

 

クリアパーツのDランナー。色がついていなければ好きなクリアカラーで塗れるのですが、クリアブラックなので透明パーツとしてはこのまま使うしかないですね。

 

 

シール1。私は基本的にシールは使わないのですが、このシュバルゼッテは特殊なデザインが印刷されたものがあるので、それは素直に使いましょう。

 

 

シール2。ちょっと厚みのあるプラシールのようなものです。

 

 

説明書。

 

 

白と黒の落ち着いたカラーリングですが、そのままだとちょっと味気ないので一部色替えをしようかなと思っています。どうなるかな。