でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

BB戦士 SD戦国伝 ムシャνガンダム 製作記5(完成)

ついに完成です。さすが旧キット、パーツ数は少ないのに製作が大変でした。

 

 

ほぼ全パーツ合わせ目消しをする必要もあり、塗り分けも頑張らないといけないので、ガンプラ製作にある程度慣れていないと綺麗に作ることは大変ですね。

 

 

でも、頑張った分が結果としてしっかり出るのも良いところ。味気ない素組み状態とは比べ物にならない見栄えになります。

 

 

武装を取った状態だと可愛らしさが一気にアップ。お供のドラゴンとともに撮影。

 

 

武器は3種類付属していますが、どれもしっかり塗り分けしました。でもやっぱりこのキャラクターには刀が一番似合うかな。

 

 

子供の頃を懐かしく思いながら製作しました。たまにはこんなのも良いね。