でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

HG ガンダムローズ 製作記4(完成)

完成しました。正直素組みの時はそんなに格好良さを感じなかったのですが、こうやってしっかり塗装して製作すると、格好良いですね。

 

 

左肩のマントみたいなパーツが特徴的。青パーツは成形色よりも淡いブルーにしたので柔らかい印象になりました。

 

 

プレバンでシャッフル同盟の機体が順次販売されているので、このまま全部製作したいなと思っていますが、無事に買えるかな?ちなみにガンダムマックスターは予約済みです。残り2体の発売はいつになるんでしょうか。

 

 

せっかくなので台座やエフェクトパーツを使ってポージング。

 

 

目新しい形状のパーツばかりで楽しい製作になりました。