でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

皇巫 スサノヲ 製作記5(完成)

完成しました。

 

 

ひと目見た時から欲しかったキットでしたが初回販売では購入できず、再販で1年半後にようやく手に入れて作ることができました。

 

 

大きなミスをすることなく綺麗に作ることができてほっと一安心。最近デカールを貼るのがあまり好きではないので、このキットも付属のデカールすらほとんど使いませんでしたが、結果すっきりとして良かったと思います。

 

 

紫ベースの成型色を黒とグレー系に色替えしたのも、イメージ通り。

 

 

待望のスサノヲ、納得のいく結果になりました。大事に保管しよう。