でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

皇巫 スサノヲ 製作記4

塗装に入ります。成型色は紫を基調とした色になっていますが、正直あんまり好きじゃないので色替えをしようと思います。

 

 

使う塗料はこちら。黒やグレー系でまとめます。

 

 

こうなりました。

 

 

次の塗装に入る前に一部マスキング。パンツは塗装済みパーツなのですが、色替えをするので普通のパーツのように塗り分け作業をします。

 

 

デカールは雷神の太鼓にあるような模様だけ使いました。あとは省略。

 

 

塗装2回目。使う塗料はこちら。

 

 

で、塗装前の写真。すみません、塗装後の写真を取り忘れました。これが全体的に鮮やかになったんだなと思ってください。

 

 

パーツ数が多くて大変でしたが、次回ついに完成です。