でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

クロスシルエット トルネードガンダム 製作記1

久々のクロスシルエットです。どれくらいぶりかというと4年ぶりです。全塗装製作の記念すべき第一弾がクロスシルエットファーストガンダムでした。月日が経つのは早い。4年でどれくらい製作スキルが上がったかな。

 


珍しいトルネードガンダムという機体。ゲームのオリジナル機体みたいです。

 

 

ランナー紹介。A1とA2は内部フレーム系。

 

 

多色成形のBランナー。

 

 

C1とC2は濃紺の外装パーツ系です。

 

 

D1とD2ランナーは武器とか。

 

 

ハンドパーツ。

 

 

ビームサーベル

 

 

シール。毎度のことですが私はシールは使わないので、塗り分けを頑張ります。

 

 

説明書。クロスシルエットは2パターンの頭身を選べるのですが、私はSDじゃなくてすらっとした方で作ります。

 

 

パーツ数が少ないのでさくさく作れるかな。