でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

HG ガンダム開発試験0番機(エンゲージゼロ) 製作記4(完成)

完成しました。改めて見ると、特殊なデザインのガンダムですね。

 

 

曲線のラインが多いせいか、どことなく優しい印象も受けます。

 

 

手間を省くためところどころ筆塗りをしましたが、写真でもその部分の粗さが見えて、きちんとマスキングしてエアブラシでの塗り分けをしたほうが良かったかなとちょっとだけ反省。やはりかけた手間と出来上がりは比例するんですね。

 

 

追加ブースターの成型色は濃い緑で、個人的な感覚ではそこだけ悪目立ちしてあまり好きじゃなかったのですが、グレーにしたことでまとまりが出たかなと。

 

 

ちょっと困り顔っぽい。

 

 

手間暇をかける重要性を再認識した製作でした。