でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

RG ゴッドガンダム 製作記4(完成)

完成しました。

 

 

肉弾戦が得意なガンダムなので、筋骨隆々といったシルエットですね。

 

 

武装も必要最低限で、潔さというかどことなく男臭さも感じる見た目。

 

 

成型色の赤と青がわりとドギツイ色だったので、彩度を落として柔らかさを感じるカラーリングにしてみましたが、どうでしょうか。フレーム系はメタリックでメリハリをつけ、重さも加えられたかな。全体的に満足のいく仕上がりになりました。

 

 

RGの全塗装は大変ですが、苦労に見合った出来になるのでやり甲斐はありますね。難点らしい難点のない優秀なキットでした。