でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

モンハンライズ サンブレイク

去年出たモンハンライズの大型有料アプデ、サンブレイク。当初は買わずにスルーするつもりだったのですが、ネットで盛り上がっているのを見ているうちに思わず購入。久々のライズで操作を完全に忘れていましたが、遊んでいるうちに段々と感覚を取り戻していきました。

 

で、40時間くらいかけて本日サンブレイクをクリア。太刀の完全ソロです。

 

 

楽しかった。モンハンをやりすぎて一時期モンハンシリーズから完全に離れていたこともありましたが、いざ遊ぶとやっぱり面白いんだ。

 

 

クリア後にマスターランクが解放。やることは他にもいっぱいあるみたいなので、まだまだゆっくり遊んでいきます。