でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

レディコマンダーアリス 製作記4(完成)

完成しました。

 

 

あまり人気のないガールガンレディですが、実際にこうやって作ってみると、キットとしては別に悪くないと感じました。ただ、やっぱり顔がね……。顔が箱絵そのままのデザインだったら良かったのに。素直にコトブキヤみたいなタンポ印刷の顔パーツにすれば分かりやすい可愛さになったのかなと思います。

 

 

パーツ数も多くないので、色替えして遊びやすいキットです。顔もこんなふうにパテ埋めしてデカールを貼れば、印象もがらっと変わります。

 

 

人気がないだけに再販はまず望めないシリースだと思うので、安値の今のうちに確保しておくのは十分アリじゃないかなと。そんなガールガンレディでした。