でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

BULLET KNIGHTS ランサー 製作記1

メガミデバイスのランサーを作ります。これ実は初回リリースの時はスルーしていて今回再販で購入したのですが、何故初回スルーしたのかというと、でかい武装があまりにも邪魔そうだったからです。買うのを躊躇しました。が、邪魔なら武装だけ作らなければいいやと思い、再販で購入した次第です。

 

f:id:desimaru:20211018210850j:plain

 

ランナーは多いので個別の紹介は省略。ランナー数自体は多いけど、1ランナーあたりのパーツは少ないです。パーツ総数はRGとかMGぐらいかな。

 

f:id:desimaru:20211018210854j:plain

 

デカール

 

f:id:desimaru:20211018210858j:plain

 

説明書。表紙だけを見ると黒主体で味気ないのですが、見開きにするとイラストの全貌が見られます。

 

f:id:desimaru:20211018210901j:plain

 

頑張って作っていきます。