でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

ULTRAMAN SUIT Ver7.5 -ACTION- 製作記4(完成)

完成です。成型色よりもギラギラになりましたが、いかがでしょうか?

 

f:id:desimaru:20210829130310j:plain

f:id:desimaru:20210829130314j:plain

f:id:desimaru:20210829130319j:plain

 

パーツ数は多くないのですが、合わせ目が目立つ&後ハメ加工しにくいため、合わせ目消しをするとなると結構大変なキットです。全部モールド化するなど割り切った製作をすると良いかもしれません。

 

f:id:desimaru:20210829130325j:plain

f:id:desimaru:20210829130330j:plain

f:id:desimaru:20210829130334j:plain

 

今回ウルトラマンシリーズとしては2つ目となりました。前回のウルトラマンの格好良さに痺れてセブンを買いましたが、セブンも負けず劣らずクールです。武器が刀というのが良いですね。

 

f:id:desimaru:20210829130339j:plain

f:id:desimaru:20210829130344j:plain

f:id:desimaru:20210829130349j:plain

 

最後に、2体並べて撮影。うーん、甲乙つけがたい。

 

f:id:desimaru:20210829130353j:plain

 

今のところ、このシリーズでは他に作りたいものがないので、ウルトラマン系のキットはこれでいったん終わりかな。また魅力的なキャラクターが出てくることを祈っています。ウルトラの母とか出たら買う。