でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

MG V2アサルトバスターガンダム Ver.Ka 製作記5(完成)

ついに完成しました。

 

f:id:desimaru:20200822142657j:plain

 

武装が多くて重量感があるものの、やりすぎ感は無いという絶妙なデザイン。

 

f:id:desimaru:20200822142702j:plain

 

f:id:desimaru:20200822142707j:plain

 

青い部分をミリオンブルーで塗装しましたが、お気に入り。明度が上がって全身に軽さが出たと思いますが、どうでしょうか。

 

f:id:desimaru:20200822142713j:plain

 

f:id:desimaru:20200822142718j:plain

 

ゴールドパーツはメッキを剥がさずにゴールドを塗装してみましたが、撮影であれこれいじっても今のところ塗装が剥がれる様子は全くありません。試して良かった。これなら今後もメッキパーツのメッキは剥がさないで良さそう。

 

f:id:desimaru:20200822142722j:plain

 

f:id:desimaru:20200822142726j:plain

 

2体目のMGでしたが、MGだからというよりも、武装が多くて大変でした。デカールも多かった。でも、大変だった分、完成したものの出来には満足しています。

 

……でも、しばらくMGはお休みでいいかな。