でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

MG ガンダムストームブリンガー 製作記1

プラモデルを作り初めてとうとう10体目になりました。記念の10体目は、初めてのマスターグレード。作るのは、プレバンで一目惚れして購入したストームブリンガーというガンダムです。全く知らないけど格好良いので作ります。

 

プレバンは大体、箱絵がモノクロ。ストームブリンガーもモノクロ。

 

f:id:desimaru:20200505210229j:plain

 

中身はこちら。これまでHGばかりやってきたので、MGキットのランナー数の多さにちょっと戸惑う。多いので、ランナーを1つずつ紹介するのはやめます。

 

f:id:desimaru:20200505210234j:plain

 

説明書。

 

f:id:desimaru:20200505210241j:plain

 

シールと水転写デカールが付属しています。シールは使いませんが、デカールは大好きなので使います。

 

f:id:desimaru:20200505210248j:plain

 

初挑戦となるMG、楽しみです。