でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

VIVA LA ROCK 2019

GWの恒例、ビバラロックに今年も参加してきました。今回も誘ってくれたのは中学一年の時以来の友人です。ありがとう。

 

f:id:desimaru:20190524204302j:plain

 

今年のビバラは4日間ありましたが、私達が参加したのは最終日の4日目だけ。GW 最後の日でした。

 

f:id:desimaru:20190524204307j:plain

 

これまでビバラにはお昼ぐらいから参戦していましたが、今年はお目当ての10-FEETが午前の出演だったので、朝一で入場。

 

去年まではメインステージとサブステージが離れたところにあり、混雑していることもあって移動が面倒だったのですが、今年はメインとサブがともにアリーナに設置。なので、移動する必要がありません。ものすごく楽。たくさんのバンドの演奏を例年以上に見ることができました。運営の方々が頑張って試行錯誤してくれたのが伝わってきます。

 

SiMというバンドの演奏では「この曲だけ自由に撮影して良い」とボーカルの方からOKがでたので、記念に1枚。楽しそうな雰囲気が少しは伝わるかな。

 

f:id:desimaru:20190524204317j:plain

 

進化したビバラをたっぷり楽しませてもらいました。