でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

パズドラ プレイ日記918 虹メダルでアレスタを交換しました

先日、強化合成用キャラのスタックがようやく実装されました。

進化素材キャラ等のスタックから遅れること何と半年以上です。

何故こんなに時間がかかったのか。

進化素材はスタックしないのかと思ってたよ。

 

スタック前に4500体いた私のボックスは。

f:id:desimaru:20181212205953j:plain

3100体まで激減。

いかに強化素材がボックスを圧迫していたかということです。

しばらくボックスの拡張は必要ないですね。

ありがたい。

f:id:desimaru:20181212210016j:plain

話は変わって、

虹メタルが結構貯まっているのですが、いまだに使ったことがないので

アレスタと交換してみました。

使うといいな。

f:id:desimaru:20181212210019j:plain

ガンホーコラボが復刻したので。

f:id:desimaru:20181212210023j:plain

周回してドロップアイテムを集め、新キャラ2体を入手しました。

そこそこ強いので、どこかで使えるかもしれない。

f:id:desimaru:20181212210026j:plain

f:id:desimaru:20181212210029j:plain

最後に。

f:id:desimaru:20181212210032j:plain

ガンホーコラボ友情ガチャで

やっとテュポーンカードが出てくれました。

たぶん500連以上はしていると思います。

他にはない性能なので、1体持っていると何かと便利。