でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

パズドラ プレイ日記881 銀魂コラボガチャ

銀魂コラボ、何となく復刻しないような気がするので

今回全力で回しておきます。

なお、星6が当たる確率はこんな設定。

合計で12.5%です。

f:id:desimaru:20180828200843j:plain

f:id:desimaru:20180828200846j:plain

回します。

f:id:desimaru:20180828200850j:plain

真っ先に土方が当たりました。

結構ぽろぽろ出て、途中から「他の出てくれ」と思いましたが。

f:id:desimaru:20180828200853j:plain

神威。

合計3体当たったものの、アシスト進化がすごく便利なので嬉しい。

3体当たってくれてむしろ最高。

f:id:desimaru:20180828200856j:plain

銀さん。

やっぱり主人公キャラは欲しいよね。

f:id:desimaru:20180828200859j:plain

欲しかったけどなかなか出なかったのが高杉。

ハーデス衣装進化で、極醒闇メタパの追い打ち枠サブとして使いたい。

f:id:desimaru:20180828200902j:plain

最後に沖田。

星6キャラの中では一番性能が微妙ですが、沖田好きだから良し。

f:id:desimaru:20180828200904j:plain

結果。

無料分と合わせて82回やりました。

f:id:desimaru:20180828200907j:plain

f:id:desimaru:20180828200911j:plain

f:id:desimaru:20180828200914j:plain

星6キャラもコンプ。

82回中、星6キャラは11体なので、約13%。

大体表記確率どおりでした。

f:id:desimaru:20180828200918j:plain

表記確率と近い結果なら、今後もガチャを回そうという気になるね。

MTGコラボの時のような爆死はもう嫌……。