でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

HG ガンダムEz8 製作記4(完成)

完成しました。

 

 

成形色の白はクリーム色でしたが、好みじゃなかったのでホワイトで塗装。うん、個人的にはこっちの方がしっくりくる。

 

 

ところどころ塗り分けもしたので、仮組みの時の玩具っぽさは消えましたね。

 

 

製作は結構簡単かなと思いきや、実際は合わせ目も多くて塗り分け箇所も多くて丁寧に作ろうとするとかなり厄介なキットです。時短製作でさくっと仕上げようかと考えていたのに、結果的に本格製作になってしまいました。

 

 

完成するまでちょっと不安でしたが、良い感じになったかな。ほっとしました。