でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

SDW HEROES スペリオルストライクフリーダムドラゴン 製作記1

始めての「SDW HEROES」シリーズです。格好良いので気にはなっていたのですが、塗り分けがえげつないので製作が大変そうで敬遠していました。ですが、ついに着手。

 

選んだのはこれ。やたらと名前の長い「スペリオルストライクフリーダムドラゴン」というキットです。豪華な見た目で決めました。

 

 

ランナーレビューです。関節系パーツとかのAランナー。

 

 

Bランナーは頭部パーツとか。

 

 

Cランナーはクリアパーツです。

 

 

羽根とかのD1とD2ランナー。ちょっと暗めのゴールドです。

 

 

赤いクリアパーツのEランナー。

 

 

シール。複雑なデザインです。今回シールは目の部分のみ使い、他は使わないので、要するにこのデザインを塗り分けしなければなりません。

 

 

説明書。

 

 

戦が始まる……。