でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

HG ガンダムアストレア カスタムキット 製作記3(完成)

HGアストレア完成です。

 

 

カスタムキット付属の顔にしました。確かHGアストレアの通常キットだとこの形状の顔パーツは付いてなかったんじゃないかな。

 

 

HGエクシアと同じくロールアウトカラーにしたので、ところどこにあるグリーンやブルーのメタリックの部分が良いアクセントになっていますね。

 

 

通常の顔モードも。どっちの顔も格好良いけど、やっぱりこっちかな。

 

 

このカスタムキットの難点は、武器が付属していないということです。なので、HGエクシアの武器をそのまま使うしかないので、アストレア完全再現ではありません。雑誌付録のカスタムキットなので仕方ありませんが、やはり残念。

 

 

 

HGアストレア製作欲はある程度満たされましたが、やはり通常のキットが欲しい。いつかHGアストレアが定価で買えることを夢見て……。