でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

RG ガンダムアストレア 製作記4(完成)

完成しました。

 

 

ミスなく綺麗に完成させられて一安心です。白ベースのところどころをメタリックカラーに置き換えたことで、美しさを維持しながら重量感も加えられました。

 

 

肩と胸の青パーツは2種類のブルーで塗り分けましたが、写真ではよく分かりませんね。

 

 

事前にRGエクシアを作っていたし、アストレアのタイプFも作ったので、キットとしては勝手知ったるという感じでさくさくと組めました。

 

 

実はRGアストレアの拡張パーツもう1つあるので、いつか別カラーリングで作ってみたいななんて野望があったり。まあ、それはいつになるか分かりませんが。

 

 

私の「推し」機体であるアストレア、最大限満足のいく製作ができました。できればプレバンで再販してほしいですけど……、ほぼ無理でしょうね。