でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

クロスシルエット トルネードガンダム 製作記4(完成)

完成しました。パーツ数が少ないので製作はさくっと終了です。

 

 

成型色が濃紺のパーツは鮮やかな青紫にしました。個人的に気に入っています。

 

 

パーツ数が少ない分、塗り分けすべき箇所は多いです。でも、塗り分けで手を抜かないと素組みとは大きく違った出来栄えになるのでやり甲斐はありますね。

 

 

クロスシルエットは4年ぶりでしたが、その年月の経験を感じられる完成形になったかなと思って満足しています。近々またクロスシルエットを製作する予定なので、そちらも楽しみ。

 

 

短期間で製作できたので良い息抜きになりました。