でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

ドゥルガーI 製作記3

塗装前に合わせ目を消していきます。まずは脇腹のところ。ここを接着してしまうと腰の金パーツが組み込めないので。

 

 

ピンをばっさりカット。左側がカット後です。最後に接着剤で固定します。

 

 

合わせ目を消すパーツはこれだけ。多いですね。地道にやっていきます。

 

 

腕の合わせ目は後ハメ加工が思いつかなかったので、白い関節パーツを塗装してから紫のパーツを接着して合わせ目を消すという正攻法にしました。

 

 

そして、白いパーツをマスキングして紫のパーツを塗装します。

 

 

ふとももの合わせ目も同じように対応。

 

 

次回、ようやく塗装に入ります。