でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

HG ガンダムエアリアル 製作記4(完成)

完成しました。エアリアルです。

 

 

HGですが、デカールがなくても十分に密度感がありますね。

 

 

エストが細く、胸元と太ももががっちりしているマッシブ系ガンダム。個人的には太ももがもうちょっとすらっとしている方が好みですが、全体的なデザインは好きです。これまでの傾向として、RGとかだと自分好みのデザインに近くなりそう。

 

 

塗り分けはそこそこ。まあ、HGなので仕方ありません。太ももの裏の合わせ目を消すとなったら大変だと思うので、ここはモールド化するなどして手間を省くと製作が楽です。

 

 

主人公機にふさわしいデザインの、良キットでした