でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

HG ロードアストレイΩ 製作記4(完成)

完成しました。使う色が多くなかったので、予想よりもさくっと完成です。

 

 

オリジナリティのあるパーツもあれど、ベースはやっぱりアストレイアストレイの派生機体がこんなにあるのは、分かりやすい格好良さがあるからでしょうね。

 

 

武装もあまり付属しておらず、大きな剣がメインというのも潔さを感じます。キットは作りやすかったのですが、頭部脇のパーツがぽろりしやすいのが難点でしょうか。瞬着で固定してしまったほうが良いかもしれません。

 

 

今回でアストレイ系のキット製作は4体目。なので、しばらくアストレイからは距離を置こうかと思います。と言いつつ、買っちゃうかもしれないけど。