でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

HG ガンダムルブリス 製作記2

仮組み完成しました。格好良い!でも、ガンダムっぽくない!

 

 

ガンダムとは何かを考えさせるデザイン。ここまで来ると、公式がガンダムと言ったらガンダムになる気がする。

 

 

合わせ目で気になったのは太ももの外装パーツぐらい。ここはモールド化しました。

 

 

塗装1回目。ピンクのパーツは手持ちでちょうど良さそうな「マイザーピンク」で塗ることにしました。

 

 

塗装前。

 

 

塗装後。あまり違いが分からないでしょうが、塗装の後の写真です。そのぐらい「マイザーピンク」が成型色のピンクに近くて、ぴったり合いました。

 

 

まだ塗装は続きます。