でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

タミヤ Honda S600 製作記1

久々のカーモデルです。タミヤの Honda  S600 という車を作っていきます。実はこのキットは購入したものではなくていただきものです。自分ではまず買わないタイプの車種なのでものすごく楽しみです。

 

 

ランナー紹介。まずボディ。これがかなり小さい。これまで私が作ってきたカーモデルのボディはどれももっと大きかったので、この時点で驚きました。

 

 

Aランナー。内装系。

 

 

Bランナーはボンネットとかシートとかホイールとかとにかく色々。雑多な種類のパーツが集まっていますね。

 

 

Cパーツはエンジンとか。

 

 

Dはメッキパーツです。今回は塗装せずにこのまま使う予定。

 

 

Eランナーがクリアパーツ。

 

 

タイヤ。

 

 

デカールとインレットマーク。

 

 

説明書。お馴染みの白黒です。

 

 

どんな仕上がりになるんでしょうか。