でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

RG ソードインパルスガンダム 製作記5(完成)

完成しました。RGソードインパルスです。

 

f:id:desimaru:20220120201628j:plain

f:id:desimaru:20220120201631j:plain

f:id:desimaru:20220120201635j:plain

 

分かってはいたものの、RGなのでやっぱりパーツが多くて塗装は大変。オリジナルのカラーをちょっとだけ変えて全体的に赤系に寄せてみましたが、納得の行く色合いになりました。塗装作業が報われた瞬間です。

 

f:id:desimaru:20220120201638j:plain

f:id:desimaru:20220120201643j:plain

f:id:desimaru:20220120201646j:plain

 

身体のバランスも良いし、王道の格好良いガンダム。武器がライフルやビームサーベルではなく、大きな剣というのも良い。プレミアムバンダイでしか手に入らないのが惜しいキットですね。一般販売すればいいのに。

 

f:id:desimaru:20220120201650j:plain

f:id:desimaru:20220120201653j:plain

 

満足できる結果になって一安心。でも、RG製作はかなり疲れるので、次は気楽にHGを作ろうと思います。