でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

HG ウイングガンダムゼロ炎 製作記6(完成)

完成しました。

 

f:id:desimaru:20211120143541j:plain

 

胴体中央の透明グリーンパーツの輝きを確保するため下を白で塗り分けましたが、狙いどおり発色が良くなって満足。

 

f:id:desimaru:20211120143544j:plain

 

緑の塗り分けがそこそこあってマスキングが厄介だったものの、こうやって完成形を見ると、手を抜かずにやって良かったなと思います。

 

f:id:desimaru:20211120143548j:plain

f:id:desimaru:20211120143551j:plain

f:id:desimaru:20211120143554j:plain

 

オレンジの透明パーツはそのままだとぼやける気がしたので、思い切ってゴールドで塗ってしまいました。結果的にメリハリが付いて良かったかな。

 

f:id:desimaru:20211120143558j:plain

f:id:desimaru:20211120143601j:plain

f:id:desimaru:20211120143604j:plain

 

ウイングゼロ炎の製作はこれで終了……ではなく、続けて拡張キットを作っていきます。拡張キット系をやるのは初めてなので、楽しみです。