でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

BULLET KNIGHTS ランサー 製作記5(完成)

完成です。武器や装備を省き、シンプルに素体モードのみ作ってフィニッシュ。

 

f:id:desimaru:20211029191905j:plain

f:id:desimaru:20211029191908j:plain

 

結構合わせ目消しをがっつりやったので、素体だけでも手間はかかっています。

 

f:id:desimaru:20211029191912j:plain

 

メガミデバイスのキットは顔のデザインが良いですね。今ある美少女プラモ系で、私が一番好みの顔です。ただ、メガミデバイスは新作が出たり再販されてもすぐに売り切れになるのでなかなか手に入らず、最近ではもう購入を諦めています。欲しい時に欲しいキットが簡単に手に入るようになってほしい。

 

f:id:desimaru:20211029191915j:plain

 

付属のフォークとスプーンだけではちょっと寂しいので、ULTRAMAN SUIT Ver7.5 の刀を持たせてみました。

 

f:id:desimaru:20211029191918j:plain

 

 

思ったよりしっくりきました。シンプルな素体にシンプルな武器が似合う。

 

f:id:desimaru:20211029191921j:plain

 

美少女プラモは、このランサー製作でひとまず満足しました。今後も魅力的なキットが出たら是非とも作りたいところですが、買えるかな?