でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

HG ゼータガンダム3号機 初期検証型 製作記6(完成)

パーツが溶けたりもしたけどようやく完成したゼータ3号機初期検証型!

 

f:id:desimaru:20200417180351j:plain

f:id:desimaru:20200417180357j:plain

 

成型色から大幅に変え、令和カラーにしてみました。

 

f:id:desimaru:20200417180402j:plain

f:id:desimaru:20200417180408j:plain

 

個人的に、このカラーリングは結構良い!と満足です。

 

f:id:desimaru:20200417180415j:plain

 

ただ、大小のライフルはいまいちだったかな。このゼータに限らず、武器系ってなかなかテンションが上がらないので、適当になってしまった感は否めず。最悪ビームサーベルだけ持たせても十分格好良いでしょ、と。

 

f:id:desimaru:20200417180420j:plain

 

ゼータは顔がシュッとしていてイケメンですね。いつか通常カラーのゼータもつくろうかと思っています。

 

f:id:desimaru:20200417180427j:plain

 

初めてオリジナルカラーリングに挑戦しましたが、意外によくできたと思います。こういうのがエアブラシでの全塗装の醍醐味なので、今後ももっと積極的にやっていきたい。