でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

パズドラ プレイ日記932 練磨の闘技場

数年ぶりに追加されたノーマルダンジョン「練磨の闘技場」をやります。

ソロだと編成キャラに大量の経験値が入るので

育成がはかどるね。

 

色々試行錯誤して編成は以下に落ち着きました。

クリスマスイルミナが育成枠です。

この編成の場合は育成枠がスキブを2つ持っていることが条件。

f:id:desimaru:20190112135430j:plain

f:id:desimaru:20190112135433j:plain

アメンパなので、7コンしていけば大丈夫。

潜在キラーも別に要りません。

f:id:desimaru:20190112135438j:plain

ババジュリの防御0になる2色陣があるため、

道中で、7コンボせず、全体攻撃するだけで突破できるのが2階分あります。

f:id:desimaru:20190112135441j:plain

クリアしました。

f:id:desimaru:20190112135445j:plain

限界突破したイルミナが2レベル上がるという経験値の多さ。

嬉しい。

f:id:desimaru:20190112135447j:plain

スタミナ消費にもうってつけだし、

これからはもうちょっと積極的に限界突破させていこうかな。