でしあか

私(でしまる)の記録(アーカイブ)です

Heque Bluetooth ノイズキャンセリング イヤホン BD34

就寝時に有線イヤホンで音楽を聞きながら寝ることが多いのですが、

ケーブルが結構邪魔になるので、ワイヤレスイヤホンに変えることにしました。

 

色々調べてみた結果、

Hequeというメーカー?のBD34という型番のイヤホンを選択。

Amazonの商品ページに中国語の画像があるので、中国のメーカーなのかな。

レビューの点数が高くて値段も手頃なので買ってみました。

 自宅に到着。

f:id:desimaru:20181220144420j:plain

中身はこんな感じです。

f:id:desimaru:20181220144423j:plain

f:id:desimaru:20181220144426j:plain

就寝時に使ってみた結果、おおむね満足です。

 

難点は、USBの充電コネクタのカバーが緩くてパカパカしていることと、

耳当てゴムがさらさらし過ぎで耳からすぐ落ちること。

私は別のイヤホンの滑りにくいゴムと交換して使っています。

不満はその2点ぐらいかな。

 

スマホとの接続処理は安定しているし、音質も結構良いです。

コードが無くなってすっきり快適に眠れています。